【粋の法則】人生という”旅”を楽しむ

<ブログの見どころ>                           ホテル、旅館、外国クルーズ客船で接客、営業としてキャリアを積み、延べ30万人以上のゲストを見てきた。『そこで見た!』最上級のゲストの振る舞いとは!? ゲストが自ら至高の空間・時間を創り!楽しんでいた!?この気付きが私の人生を変えました!ココではそんな「粋」なゲストに成りたい“あなた”を応援します!

粋(いき)の法則 ~1~

「粋な~」という言葉は非常にあいまいで、粗雑な、繊細な、言葉なんです。

 

今日はその考え方と、認識を共有です。

 

ルパン、おとこはつらいよ(寅さん)がぼくにとって分かり易い位置なのですが、皆さんはどうでしょうか?

 f:id:taguchi-s-t:20161201044125p:plain

 

あと、男性性だけに使われると思っている人も多いんですが、結構女性にも使われたりします。

伊達な人って言われたり増しますけどね。